高品質なメルローで知られるダックホーンが畑の自社畑化を進めています(Duckhorn Wine Company Acquires Three Palms, Napa Valleys Famous ...)。

先日は、ダックホーンのワインの中でも品質の高さで知られるスリーパームズ(Three Palms)を購入したことを明らかにしました。

スリーパームズは1800年代には、サンフランシスコの「コイト・タワー」に名を残すリリー・コイトが所持していた土地。ランドマークとなっている3本の椰子の木はその次代に植えられたものです。

1967年にその父を購入したアプトン家がブドウを植えました。現在の樹齢は平均20年ほどだそうです。83エーカーのうち73エーカーがブドウ畑になっており、全量をダックホーンが買っています。